254
挑んだのはチムメンのミィナさん、ホネミさん、ティム、私の4人(以降画像クリックで拡大)
職構成はどっちのボスも戦士2、道具使い、僧侶という構成で行ってみた
この2ボスでティムは普段滅多にやらない僧侶です!

記念動画はこちらから
剣王ガルドリオン戦 (クリックで別窓で開きます)

事前情報無く挑んだものの無事初見撃破することに成功
映像の記録は2回目に戦ったもので1戦目で学んだジバルンバ回避が出来ている!
ただ地神の衝撃という技をジャンプ避け出来るのは知らなかった・・・
あれだけ特別威力が高いのでよけられること知ってればもっと安全だったかなぁ

01168
ボケもぶきみな光も効いてました。緊急時ショックにできるのが分かれば便利な時あるかも


グラコス強(クリックで別窓で開きます)

グラコス強も同日に挑んだ。こちらも全員初見の初挑戦映像記録
倒す順番と真刃くだきの担当のみ決めて特攻してみた
結構乱戦になったけど倒すことに成功(*'ー'*)
ただ道具使いとしてはもっと色々出来ることがあったなーと反省点も多い
プラズマリムーバーも使い忘れてるしメディカルも磁界シールドも使い方が・・・(ノД`)

あと海イベントが終了間近です
記念も撮っていました!
海竜ヴォドニーグ戦

水着ももらえるのでまだの人は急いでね!23日の23時59分までです!



ここからは最近の出来事からピックアップ
256
255
買いました。ファルシオンクローです!かわいい!
エステラがあんなに溺愛してるからこっちまでかわいく見えてしかたなくなるこのツメ!
そう・・・ツメなんだよね!

01167
ツメがかわいくてかわいくて!打たれ名人の2玉宝珠取りに行った時の図

01166
最近DQXに復帰を果たしたフレンドさん
唯一、当ブログでチムメン以外で名前公開許可を得ているトンボちゃんです!
ジュジュの後ろに隠れてしまっているがw
竜牙石集めを教えて一緒に集めました

01165
最近ちょくちょく行っている常闇ボス。ダークキング
2の強さならサポ2でも一発で行けるくらいには慣れた。ソロでサポ3は多分無理

01173
ダークキング3の強さも一発でクリア出来る
時間も途中で何度か崩れても5分余る。それなのに最強の4に勝てないというのは
相当な強さのレベル差が3と4であるということか(ノД`)

01176
オマケ画像その1。真災厄に1人で行った。みやぶりたくて!

01180
倒しました(ノ≧ڡ≦)
何枚か葉っぱを使ってしまったがいてつくはどうが僧侶に当たると回復力ががが
自分僧侶でいくなら多分使わないで行けるかも、サポだと細かい動きできない
勝てるとは思わなかったから道中の特訓P稼ぎも兼ねて占い師で行っていた


253
3日後の25日はとうとう邪神4獄・・・果たしてどうなることか!