257
ドレスアップのお話。メインキャラのリンのコーディネートはこんな感じにしてみました
イヌ耳とほっぺシールは先日のアマリリスイベントによるポイントと
今まで購入した2人乗りドルボの付加ポイントの合計で買えることが分かったので購入
かわいいけどちょっと恥ずかしいw
今まで耳系アクセを付けたことなかったからかな!

258
こちらはサブキャラであるジュジュの新ドレスアップ
リンと共通するのは占い師服を使っていること。こちらはベージュとクレイをベース色に!
エレガントな感じに仕上げたつもりだけどティム曰くちょっと裕福なお嬢様っぽいとのこと
確かにそうなのかもしれない!

259
チノの新ドレスアップも色々と模索しているけど候補が多くて絞り込めない
なのでとりあえず絆創膏だけ付けました!
やんちゃ系ドワ子で行きたいと思います(*'ー'*) 
毎日姿見でチェックしてるから近いうちにドレアするかも

 
01189
そして8月25日、つまり昨日!
ついに買ってしまいましたエアカープリズム!

これは買いです( ̄∇ ̄)

今までも見た目以外に実用的な部分も含めて良いなと思ったものは購入してました
リンの2人乗りホウキドルボとかチノの2人乗り三日月ドルボとか・・って2人乗りドルボだけや!
2013年にDQXを開始してからDQXショップで買ったものってドルボードだけだった気がする、
他何か買ったっけ?

持ちキャラ3キャラ中ジュジュだけ2人乗りドルボを所持していなかったことも後押しました
ピラも毎週行くし横並びで座ってドライブ気分で移動出来るなんて素敵じゃないですか!
特にオーガ、ウェディ、ドワの3種族はオーバーな座りかたをするので買いです!(2回目)

260
エレガント系ウェディ子でも運転出来るんだぞ!
ひなっちを乗せてメギストリス領を試し運転してました
このドルボードは車自体より横並びで座れることと助手席のポーズが大事だと思います!
※あくまで個人的主観です

262
ティムのサブキャラであるオーガ女子ひなっちもエアカーを購入
片手で軽々と運転して初日ですでに車運転慣れているようです
ウェディを助手席に乗せると身を乗り出して全身で風を受けます!

261
ドワ子を助手席に乗せるとウェディとは違った身の乗り出しかたしてます
しばらくアストルティアドライブも楽しめそうヾ(*´▽`*)ノ″
ピラもティム迷子率激減しそう 

263
8月31日からあるイベント『アストルティア☆ラリー』
個人報酬にプレゼントチケットがあるので是非3キャラでやりたい所
どんな感じなイベントなのか楽しみ。エアカーも買ったことだし駆け抜けたい!