401
本日は猫の日スペシャルです。ヴェリナードで1日30分だけレンタル出来る衣装着たので記念撮影
男子は黒猫セット。女子は白猫セットをレンタル出来ました 
404
サブキャラのチノとティムサブのひなっち
この場所で撮影してたらひなっちがナンパされてました(笑) 
オガ子は若干似合わないか・・・だが逆にそれが良い!

403
もう1人のサブ、ウェディのリズ(左) 
フードのデザインがちょっとイマイチな気がする
ワンピース部分は良いですよね~
姿見で色も変えてみたり。これは人気出そう

01855
背中には尻尾もあります(*'ー'*)
記念に動画撮りたいという私のわがままに付き合ってもらいました!

黄昏の奏戦記(猫の日記念) 

405
動画の最後にオマケでリベリオダンスを3人で踊ってる映像も入れました
プレチケ2枚でオルフェアにて貰えるのでまだの人は是非!黒猫セットも良いな~ 
3.5実装まで1週間を切った。楽しみ!