01867
ver3.5実装まであと2日ということで準備メモと当日何から始めるか考えておこうかと。
全員共通でドルボードブーストは出来るようにしておくと進行も早められる 

406
※画像クリックで公式アップデート情報ページへ
3月1日の4時30分からのメンテで同日13時にメンテ終了3.5となる。

■前日(28日)までにやっておいたほうがいいかなって思うことのメモ
・28日の日替わり討伐(報告はアプデ後)
・26日更新の週替わり討伐(報告は3月8日以降にすると2週分の黄の錬金石獲得可能) 
 特訓カンストしてて少しでも稼ぎたい場合は更に前の19日更新の週討伐報告を3月1日に
・2月の魔塔
・2月15日のシアトリカルクロニクル
・ピラミッド(移動はアプデ後が楽で合計約5分くらい短縮出来るけど報酬面は変更無し)
・2月25日更新の邪神の宮殿(りっきーD発言の通りなら3月10更新分から黄の錬金石になるはず)
 万が一、3月8日メンテで全部黄の錬金石になるなら8日か9日にやったほうがいいけど。

■当日(3月1日以降)やる順番メモ
・仲間モンスターを全部転生させる
・ドルボードブースト
・鉄の金庫
・メガルーラストーン
・新武器の性能チェック
・嵐の領界へ出発!
・常闇第三弾。メイヴに挑む!(記念映像も撮れたら撮りたい)
 メイヴは4月上旬実装だった

■アプデ後落ち着いてきたらやること
・やりなおしの宝珠(ガートラントクエスト)
・バトル・ルネッサンスver2(最後のが大魔王のアレなら記念も撮りたい)
・タロット魔人 強に挑む
・試練の門(プラチナキング)
・学園にて部活強化週間と部活P追加交換品のチェック
・釣り老師に話しかけてノーマル85とビッグ65とキング30の報酬受け取り
・3月1日更新の魔塔。シアトリカルクロニクル(忘れそうだから一応メモ)
・第4回アストルティア・ナイト総選挙(3月2日から)

今の所こんな感じで予定を立ててます。あと2日、楽しみ!

01868
アプデ情報の中に埋まってるけど地味な便利修正
メッセージ早送りは今後は上キー押しっぱなしが良いかも