01904
テンの日限定で今回、初の登場キャラクター『スノーベル』が登場
すれ違いイベントということで過去のマッドレインボーと同様の内容
報酬はふくびきけん10枚だけどせっかくなので会ってきた。ボクっこだった! 
01910
3キャラともエゼソル峡谷に移動させて待機させてました
内容は他サイトで調べられるけど家出してきたということらしい

他に最近やったことをダイジェストで行きます!

416
今回から空飛ぶリポちゃんが休業。その代わりショップの洋服レンタルがテンの日で可能に
記念撮影してきた。オガ子にはやはり似合わないかw

01890
テンの日より少し前から始まっているホワイトデーイベントの衣装。うーん・・・
ちなみに本日(11日)の23:59でイベント終了です。レンタル衣装券貰うなら今日まで!

01898
チームレベルが40を達成。

415
もののふポーズは結構かっこよかった。特に片手剣と相性良い!

414
嵐の領界もシナリオ終えたしサブクエストも一通り終わったので新種の魚釣り

01919
ノーマル86種釣り上げ成功!ティムも達成していた。プラテカルプス全然かからーん

01901
バトル・ルネッサンスver2
先日TAを攻略したので今回は同職クリアを目指す。ひとまずサブキャラで野良2人と組んで行った
1度も負けることなくストレート勝利。占い師の範囲蘇生を常に1枚手元に入れておけば負けないな

01891
試練の門で新しくプラチナキングが出たけど地味に面倒な強さを誇っている・・
盗賊できんかい2つ出たのを確認しました(*'ー'*)

01923
テンの日で同時に更新される邪神の宮殿。3獄は弓で魔戦のみというかなりハードな内容
野良6人と組んで行ったけど1発でクリア出来て良かった。葉っぱは結構使った(ノД`)
2獄もそのあとやった。久々にレンジャー操作したけど強い!
ブメ新調を計画に入れる必要が出てきそうです。ただ防具が舞い手セットしかない!
装備枠がもうすこし増えてくれればなー。ver4で装備枠一気に100解放とかならないかなw 
お金もあんまりないから貯めねば。