01980
24日のお昼から1日限定の試着が出来るのでブレイブセットを試してみた
この衣装はアンルシアにも着せてるお気に入りのもの 
431
サブキャラでも試着。ウェディはかっこよさもパワーアップする感じ!

432
ドワ子&オガ子。私はオガ子のかっこいいと思うけどティムは腰が気になるらしい
ドレスアップにはこだわりを持ってるからね(*´∨`*)

435
人間になってみた。試着だと色を変えられないので姿見でもチェック
マントが決めてとなり購入を決定!

01993
当初は黒をベースにしたものを考えていたけどドレスアップ研究家のティムに相談したら
「もっとかわいい色じゃないとダメだ! 」と3時間くらい豪語されたので姿見と再びにらめっこw

02011
最終的にこんな感じに仕上がりました
もしかしたら頭装備や靴装備はいじる可能性あるけどひとまずコレで行きます
戦士とバトの時はこの衣装で行こうかなー(+・`ー’・)

02012
背中から見るとこんな感じ。マント良いよマント!
ティムはウェディのリズ用に購入していたようなのでまた写真撮らせてもらおう(*'ー'*)


そうそう、最近PCが不調で騒音は激しい、定期的にDQX画面がフリーズするなど
かなりストレスを感じる状況が続いていたのでHDDを交換したのだけど
フリーズの回数は減ったものの、完全に解消には至らなかった
そのため、グラフィックボードの変更も続けて実行。その結果・・・

見事に騒音解消!定期的フリーズも解消されました!

ただ機械の知識があまりない私にとっては四苦八苦の連続だった
まずグラボ交換したら出力端子が前のグラボと違っていてコードが繋げられなかったり
モニター側がアナログの15ミニピン端子しかなかったり・・・
でもグラボ側はデジタル出力だけだったり( ̄▽ ̄;)
今までのはDVI_I29ピンというデジタルとアナログ両方が出力される端子で
コードの先はアナログ入力端子だったのでどっちも繋げられていたけど
今回のはDVI_Dというデジタルのみの出力端子で前のコードは繋げられなかった

最終的にグラボからデジタル出力の24ピン出力、途中変換コネクタでモニターへHDMI入力する方法でいけた
HDMIのこと初めて知ったよ!そのあと音声が出ない問題があったり
記念録画を試したら映像真っ暗で音も拾えないなどさまざまな問題を起こしたけど
調べながらすべて出来る状況に戻すことが出来た。

最後まで苦戦したのはテレビ側のリモコンで設定が必要だった音声との分離
接続状況も合っててデバイスも設定完璧なのに音が出なくて
まさかPC側の設定や接続だけでなく、テレビのリモコンでの設定も必要になるとは…
ともあれ無事設定出来たしこれで常闇のメイヴ戦も撮れるぞ(+・`ー’・) 
グラボの性能も上がったしデジタル入力になったし映像がすごい綺麗になった!