645
ついにゲットしました!羽ドルボ、シルフプリズムです!
さっそく飛び回ったりいっぱい写真も撮ってきました
あと5日に始まった学園11話『罪と罰』のプチ感想について。『続きを読む』から

02668
まずは学園11話『罪と罰』
すごくありきたりなタイトルな気もするけれどそれは気にしないでおこう( ̄∇ ̄)
10話までとは雰囲気も進行方法もかわりました

02669
物語の内容については一応ネタバレになるから伏せるけど面白い展開になってきました

02675
面白くなってきたところで次の12話が最終話なんですよね・・・
10話までの展開をもう少しスピーディにしたら評価変わってたんじゃないかなぁ

02671
もう1つのオマケ要素としてフウキメンバーとの個別イベント最終ストーリーも展開
解決のために何かと決闘申し込んでくる戦闘民族フランジュは私のお気に入りキャラです

02673
恋人になれるようなので一時的に男の子に変身
仲間の記憶も実はそうだったように操作!?(もはや何でもアリやな学園w)

02674
寮に行くと特別な会話が!
恋人関係になるとメンバーのギュっとちゃんシリーズが貰えます

学園もついに終焉を迎えようとしている
未だに黒幕がハッキリ分からない上に最後どうなるかも予測できない
これでシュメリアが黒幕とか言われたらびっくり通り越して評価上がるけど( ̄▽ ̄;)


02667
そうそう、1つだけ自慢したいことがありました!
先日の邪神でこれ出ました。炎と雷の両手剣最大値ベルト!
これでフューリー持ちつつプラズマブレードの火力まで最大限引き出せます
欲を言えば攻撃力も付いてたら最高だったけどさすがにそこまでの運は無かった


02666
ここからは羽ドルボで飛び回った時の記念写真ダイジェスト
毎日30日間ログインしていると最短で10月5日にもらうことが出来ました
この写真、ティムが遠くにいる関係で小さい妖精みたいにみえてかわいい

646
ピラ行く時に試し飛びした時の1枚、服装も普段の重鎧からそれっぽい服装に変更

647
ジュジュも軽装な格好と色合いも羽に合ってる感じがする(自画自賛w)
ティムのサブキャラウェディのリズもかわいい飛び方

649
もう1枚。意外といろんな服装が合う

648
ジュジュも種族姿はウェディ。メギス領を飛び回りました

02664
ルーラストーン使う時の光が出るシーンを撮ってみた。幻想的な雰囲気

650
ドワオガペアでも飛び回ってみた
ドワ子は某特撮ヒーローの登場シーンのようなポーズで飛びます
毎日ログインしていて良かった(*´∨`*)