655
久々にティムと共にドレスアップを実行!
『続きを読む』から。

656
今回はこんな感じの戦う黒い 魔法少女 メイドさん風にドレスアップしてみた

657
お互いそろえようと思ったつもりはなかったけど結果2人とも黒を基調とする格好に。
なかなかかわいいと思います!(自画自賛)
リンの髪型って似合う頭装備があまり無いんです( ;∀;)
サークレット系やピアスは全部髪で隠れちゃうし一部の乗せる系も半端に隠れちゃうし・・・
でも私はこの髪型がお気に入りだからリボン系がほとんどになってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

658
せっかくなのでエル子でも写真撮ってみた。
誰だお前!と思うくらいかわいいから普段はエル子を隠しておこう( ̄∇ ̄)
ちなみにDQXショップで購入は今年度入って初めてだったようです
なんだかあまり欲しいと思うアイテムや装備がショップにはなかなか出ない(出てもリンに合わない)
早く4人乗りドルボ第二弾出して運営さん!