昨日、チムメン4人で悪霊の神々強に挑みました。
それについては記念動画も撮っているのですが公開ページの作成が
まだ済んでいないので明日中には公開する予定です。

今回は相方が作っているスクリプトがチームチャットで話題になり
そこから派生して記念動画の作成画面を見せると約束したのでそれを先に載せます!


画面が小さくて見づらければ画面上にカーソル合わせて1番右下のアイコンで
全画面表示出来ます。

この動画は10分くらいでちゃちゃちゃっと作ったのですが
大体こんな感じの編集画面で作っているというのだけ伝わってくれればヾ(*´▽`*)ノ″
このあとはエンコード(投稿サイズに圧縮)する行程が残っていますが
動画が長いとそのエンコードに時間を結構取られます
この間のダークネビュラスの動画は1時間パソコン放置でエンコードしてました

昨日戦った悪霊強の動画も編集自体は済んでいますがエンコードと
公開ページの作成が済んでいないので終わり次第公開します!

00022
DQ記念動画は最初と最後のカットと音声調整の軽い感じの編集ですが
私が以前作った動画の編集画面はこんな感じです(クリックで拡大) 

動画で見るとこんな感じ(ニコニコ動画)

2:30のトコとか相方公開の回転ブラースクリプトを編集してます!
他にもいくつかスクリプト使わせていただきました。 



こちらはティムと2人で編集した動画です、DQとは関係ないけど。